Little Fox 公式ブログ

Little Fox 公式ブログ

アニメーションストーリーで英語を学べる「Little Fox」の公式ブログ

ホームページが新しくなりました!

 

リトルフォックスのホームページが新しくなりました!

会員さまにもリトルフォックスのホームページにはじめてお越しいただく方にも、ほしい情報がすぐ見つかるデザインになりました!さらに、新しい機能や情報ページも追加されました。

くわしくは下記の説明をご覧ください^^f:id:LittleFox_jp:20140728154913j:plain

  1. 世界中のリトルフォックス会員さまから体験談として寄せられた声を紹介します。(分かりやすい位置に移動しました^^)
  2. リトルフォックスの利用に役立つ技「Tip」を紹介します。いろいろな活用術を紹介していきます!新しく追加されました!)
  3. リトルフォックスからのお知らせをご覧いただけます。更新情報やイベント情報などはこちらをご覧ください。
  4. 童謡の再生方法、「プリンタブルブック」「ほんだな」「学習記録」機能などののくわしい使い方をご覧いただけます。
  5. 年齢・学年別のリトルフォックスでの学習方法(指導方法)をご覧いただけます。(新しく追加されました!)
  6. サイトのフッターにサイトマップを追加しました。(新しく追加されました!)
  7. リトルフォックスのかわいらしいキャラクターの壁紙とカレンダーがダウンロードできます。(新しく追加されたました!)
  8. メーリングリストにご登録いただくと、リトルフォックスの最新情報を随時お届けいたします。会員登録の必要はありません。(新しく追加された機能です!)

 

新しく登場した壁紙・カレンダーのダウンロードサービスより、今月のカレンダーは「Rocket Girl」です^^ 

タウンロードはこちら

f:id:LittleFox_jp:20140723152729j:plain

Top