Little Fox 公式ブログ

Little Fox 公式ブログ

アニメーションストーリーで英語を学べる「Little Fox」の公式ブログ

デスクトップ壁紙&カレンダー―8月

2016年8月の壁紙とデスクトップカレンダーのテーマ童話は、Monster Academyです。 

 

Monster Academyはモンスターたちが主人公のちょっとかわったストーリーです。

Monster Academyに転校してきた幽霊のベンは、新しい学校がとても気に入ります。

というのも、Monster Academyは先生も生徒もみんなMonstervilleに住むモンスターで、しかも幽霊だけじゃなく、巨人・魔女・ゾンビ・ゴブリンなどさまざまなモンスターたちのいる学校だからです。

 

ところが、Monstervilleの隣、人間が住むPeople Placeの新しい市長はモンスターが大嫌いで、Monster Academyをつぶしてしまうと脅迫してきます。

さらに、最近学校では、飛行訓練の授業で使う魔法のほうきが校舎のあちらこちらに激突するというおかしな事件がおこっています。ベンは、この事件のせいで飛行訓練の授業が中止になってしまい悲しむクラスメイト、魔女のウィニーのために事件を解決しようと決意します!

 

さて、事件の真相は?!そして、Monster Academyの運命は?! モンスターたちの壁紙をデスクトップに設定すると、すこし涼しく感じるかも?! 今すぐダウンロードして童話とともにお楽しみください!

 

f:id:LittleFox_jp:20160729171602j:plain

 

壁紙・カレンダーのダウンロードはこちら 

* 壁紙およびカレンダーの設定方法
1. ダウンロードボタンをクリックして壁紙サイズを選択してください。
2. 表示された画像の上でマウスのボタンを右クリックします。
3. メニューから「デスクトップ背景に設定」を選択してください。

 

Monster Academy Chapter 1の視聴はこちら(8月1日よりChapter1~3まで無料)

Top