Little Fox 公式ブログ

Little Fox 公式ブログ

アニメーションストーリーで英語を学べる「Little Fox」の公式ブログ

Tire Town School ストーリーブックアプリ

Little Foxのシリーズ童話 Tire Town Shchool がストーリーブックになりました!

 

Tire Town School は、くるまのこどもたちが通う学校タイヤ・タウン小学校を舞台にしたおはなしです。

タイヤ・タウン小学校に入学したダンプカーのエディーは、ポピー (クラウンカー)、ディッパー (アイスクリームトラック)、ジェブ (ブルドーザー)となかよしになります。でもジッピー (レーシングカー) はちょっといじわるで…。エディーとおともだちのにぎやかで楽しい学校生活のおはなしです。

 

ウェブサイトでは、レベル1に分類されるストーリーで、幼児や小学校低学年、または英語を学び始めて間もないこどもたち、英語は知らないけれど乗り物が大好き!というこどもたちにぴったりのおはなしです。

 

Little Foxストーリーブックアプリは、ウェブサイトおよびLittle Foxのその他のアプリと異なり、ダウンロード方式となっています!楽しいおはなしを端末に保存していつでも楽しむことができます^^

 

《アプリの説明》

インストール無料、アプリ内課金あり
36話収録
第1~6話無料
HD高画質動画
英語字幕あり(オンオフ切替可能)
ダウンロード再生

 

f:id:LittleFox_jp:20170420114052p:plain

play.google.com

Top