Little Fox 公式ブログ

Little Fox 公式ブログ

アニメーションストーリーで英語を学べる「Little Fox」の公式ブログ

デスクトップ壁紙・カレンダー-4月

4月の壁紙とデスクトップカレンダーのテーマ童話は Journey to the West です。

f:id:LittleFox_jp:20150410155028p:plain

Journey to the West は、中国の古典小説「西遊記」として親しまれている物語を英語に翻訳したものです。


太陽と月、天と地の力によって岩から生まれた石ザルの孫悟空は、強い力で地界と天界で好き勝手に大あばれし、天界の王から重いバツをうけます。長い月日が流れ、三蔵法師に出会った孫悟空は、猪八戒・沙悟浄とともに、おともとして天竺を目指して旅に出ることになって… 

はたして、天竺までの道のりにどんなできごとが待ち受けているのでしょうか!?

f:id:LittleFox_jp:20150203114342p:plain

 

ダウンロードはこちら (どなたでもダウンロードできます!)

 

* 壁紙およびカレンダーの設定方法
1. ダウンロードボタンをクリックして壁紙サイズを選択してください。
2. 表示された画像の上でマウスのボタンを右クリックします。
3. メニューから「デスクトップ背景に設定」を選択してください。

Top